Circumstance

ヒトの受け売り

ポケリーグ 使用

お久しぶりです。

 

ポケリーグに参加しておりました。

楽しかったので簡単ですが、更新します。

 

●使用構築

ポケモン 性格 特性 技1 技2 技3 技4
グラードン いじっぱり ひでり じしん がんせきふうじ ギガインパクト つるぎのまい
カイオーガ ずぶとい あめふらし ねっとう かみなり めいそう でんじは
ザシアン いじっぱり ふとうのけん きょじゅうざん ワイルドボルト でんこうせっか みがわり
イベルタル ひかえめ ダークオーラ あくのはどう ぼうふう ねっぷう はねやすめ
マーシャドー ようき テクニシャン シャドースチール インファイト かげうち がんせきふうじ
ディアルガ ひかえめ プレッシャー ときのほうこう てっていこうせん だいちのちから

かみなり

●実数値

  HP 攻撃 防御 特攻 特防 素早さ
グラードン

205

191 161 108 131 120
カイオーガ

201

94

154

171

161

118

ザシアン

189

244 135 90 135 179
イベルタル

201

122

116

201

118

151

マーシャドー

165

177 101 99 110 194
ディアルガ 205 112 140 222 120 113

 

色々思ったことがあったけど、文章まとまらなかったので

再来週のあめおふまでに気が向いたら^^/