Circumstance

ヒトの受け売り

電気玉カプ・テテフ

エスパー技/投げつける/挑発/ムーンフォース

配分 穏やか
175-x-109-150-157-128
A197メガボーマンダマンダの捨て身タックル耐え
メガリザードンYの無補正オバヒ最高乱数切って耐え

最速ボーマンダが竜舞しても麻痺下なら上を取れる

一貫が取りやすいエスパー技と後続の起点を作るが多かったので挑発。ムーンフォースがあるとガブリアスや悪タイプにも強くなれてよかった。壁は麻痺と耐久が上がるせいで後続の起点を作るには時間がかかりあまり使い勝手が良くなかった。自然の怒りは考察しなかったが、同時期にカプ・レヒレで使用したらたくさん外したので信用していなかった。

 

なんか色々な感じで使われてるらしいが私的にこれが最適な配分だと思っている。

3月の関東予選で使ったがメタグロスが流行していてグループにメタグロス5カミツルギ2と失神しそうな高速鋼のパレードだった。